スポンサードリンク

倉科カナ 八重歯

倉科カナちゃんの笑顔のなかに、キラリと光る歯が魅力的ですね。初めて見たときは、八重歯がかわいいと思ったんですけど、よく見ると八重歯っぽくないですよね。歯並びが悪いわけではなさそうで、いわゆる「八重歯」とは違うようです。にっこり笑った顔が印象に残る倉科カナちゃんですが、とくに口元(歯)が魅力的です。笑顔で見える歯がキレイな女の子っていいですよね。歯並びなんかは矯正できますが、歯自体の色や形なんかはごまかせないですよね。手入れ(歯磨き)とかでなんとかなるもんでもないでしょうしね。やっぱり、倉科カナちゃんは、アイドルになるために生まれてきたようなもんなんでしょう。歯といい、へそといい、あとからごまかせないパーツが見事に美しくまとまってます。写真なんかをよくみていると、いろんな新しい発見があって楽しいですね。みなさんも、倉科カナちゃんの新しい魅力を発見してみてください!見つかったら教えてね。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

前の記事:倉科カナ 水着画像
次の記事:倉科カナ 料理
このサイトについて
このサイトは、ミスマガジン2006グランプリの倉科カナちゃんを応援するブログです。倉科カナちゃんの画像、水着、動画、ブログ、掲示板、壁紙、ミスマガジン2006、YouTube、CM、DVD、お宝、グラビアなどの情報を掲載していきたいと思います。

ブックマークをお願いします。
   ↓↓↓



プライバシーポリシー
最近の記事
カテゴリ
倉科カナ(7)
ドラマ(2)
画像(5)
水着(2)
動画(4)
ブログ(2)
DVD(1)
CM(3)
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

人気ブログランキングへ

あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
リンクリックブログランキング
  • reachWORD


  • seo
倉科カナのプロフィール
生年月日:1987/12/23
星座:山羊座
身長/体重:158cm/43kg
サイズ:B89(F)/W58/H87
血液型:O型
出身:熊本県
愛称:カナちゃん
特技:バスケットボール、テニス、弓道、他スポーツ全般
趣味:読書(好きな本は、「カラフル」森絵都、「空を見上げる古い歌を口ずさむ」「高く遠く歌ううた」「HEARTBEAT」小路幸也、「Lady,Go」桂望実、「はつ恋」よしもとばなな、「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦など)
得意な料理:鯖の味噌煮、ハンバーグ
大好きなこと・もの:しゃべること・笑うこと、料理、田んぼで走り回ること、本を読むこと、映画を観ること、部屋の片付け、日舞、自転車に乗ること
家族:父と母、5人姉弟の長女で、妹3人と2006年に生まれた弟が1人。
性格:明るく活発
特徴:童顔とスタイルの良さ。最近の子では珍しいしっかりとした眉毛。八重歯(2007年夏頃から歯列矯正を始めたようで、目立たなくなっている)。
所属事務所:SMAエンタテインメント(ソニーミュージックアーティスツ)

履歴
2005年、SMAティーンズオーディション2005でグランプリを受賞し、2006年春CM「ゼクシィ」花嫁役で出演。 2006年6月、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、同時にTBS系列番組「開運音楽堂」の2006年10月からのMCが決定。 2006年7月から一時的に「ミスマガジン」フットサルチームに加入。

エピソード:
ミスマガジン2006のグランプリに選ばれたとき、「田舎者ですが、楽しく元気にがんばるけん、応援してください!!」とコメントしています。またこのとき、妹からお祝いにネックレスをプレゼントされたそうです。

倉科カナと一緒に暮らすワンちゃんたち :
ミニチュアシュナウザーのアンちゃん、バニラ、ムース、プリン君
ダルメシアンのさくら
ミニチュアダックスフントの風夏、小梅
フレンチブルドッグのお銀
アメリカンコッカーのこう君
ビーグルのビーちゃんとグルちゃん
雑種のマルちゃん
作品